2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

裁判中/アトランティックに関する情報をください

1 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/03/31(月) 23:36:55 ID:+peBG789
アトランティックトレードに関する情報をください。

アトランティックは、昨年7月27日の夜中、コンピュータの障害でロ スカットができなかったと主張しています。
それ以前はコンピュータの障害はまったく発生せず、昨年7月27日の 夜中に初めて、未曾有の取引量があったため、
NTTコミュニケーションズとの通信回線の契約容量である10メガバイ トを上回り、取引不能の障害が起こり、
ロスカットができなかった、と主張しています。
そして、アトランティックのシステムを構築した、福岡県の株式会社ス リーエイ・システムズは、
10メガバイトは被告であるアトランティックの顧客数に対応可能な容 量であり、
決してアトランティックのシステムが脆弱だったわけではない、
と言っています。

ならば、アトランティックのシステムをつくった会社であるスリーエ イ・システムズは、
システムが脆弱でないとすれば、顧客数が当時、何人いて、どんな取引 量であったか、
という具体的なデータを出すべきなのではないでしょうか?
出していません。

本当に昨年7月27日の夜中以前には、コンピュータの障害はまったく
なかったのでしょうか。
まったく信じられません。

アトランティックのおかしなロスカットで不利益をうけたかた、
取引に関して苦情のあるかた、
コンピュータでおかしなことに遭遇したかた(マイナス残高なのにロス
カットされなかったかた)、
相手に何を聞くべきか、資料をだしてもらうべきかなど、 知識のあるかたなど
下のアドレスまで、アトランティックトレードに関する情報をください。

chaochu@jcom.home.ne.jp

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)