2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【商談】コスチュームを営業させてください!

1 :はるか:2007/10/25(木) 05:45:34
こんにちは!!ジューシーでセクシーなインポートコスチュームの
お店をWEBショップで運営しています。24歳女です。

秋葉原のアダルトショップ,東京ビックサイト,近所の風俗。。お金をかけれない分 足を使ってびっくりするようなお店へ
たった一人 カタログ片手に営業をしています。ゼロから一人ではじめてやっとスタートラインにたちました。

足もつかうが 2ちゃんねるもつかう。。。(使わせていただく)

ラブホテルさま ショーパブさま コンパニオン会社さまキャバクラのイベントデーでの購入など 是非!!!
営業にお邪魔させてください!!!

レッグアベニューという アメリカで一週間で4万着生産されているコスチュームです。
宣伝するな!!ばかもの!!!って叩かれるかもしれません。

また日々の活動記録を知っていただきたいのでブログを読んでいただける方いませんかなう。
だれかに自分の目標を話続けること。知ってもらうこと。話続けることで夢は必ずかなう。

私は コスチュームを売って それだけで食べていけるようになりたいです。私のブログを読んでください。願わくば 営業に行かせてください。

以前【お見合いパーティを商材に起業】の掲示板で書き込みをしたところ パーティサークル様から1年後お誘いが
あり 実際にパーティを開けるまでになりました。

2ちゃんねるの力を信じています。よろしくお願いします。

2 : ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/10/27(土) 00:57:50
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)