2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メニエル病【QVC女神 桑原希に夢中!】看病キボン

1 :ヲタ ◆QVCypjy... :2008/08/30(土) 21:38:44
希〜!好きだー!希〜!好きなんだー!希〜!大好きだよー!
希〜!助けて〜!希〜!メニエール病が悪化して頭痛が酷いんだよ〜!
大好きな希へのラブカキコも出来ないくらいなんだ…希〜!看病してー!
今もめまいと戦いながらカキコしてるんだ!希〜!辛いよ〜!希〜!
やっぱり俺には希が側にいてくれなきゃダメなんだ!希からラブエナジー貰いたいもん!
大好きな希が俺の側にいつも居てくれたら百人力だもん!何でも出来そうだもん!
ところでさー!希〜!今日のアイメイクきつく無い?時々目張りみたいなのするよね?
なんか希のイメージと違うんだよな〜!なんか怖い顔に見えちゃうって言うかさー!
まぁ俺が希を好きって言う気持ちは変わらないけれどね!それぐらいじゃね!
早く〜!希〜!お嫁さんになってよー!希〜!毎日ごはん作ってよー!希〜!
俺には希が必要不可欠なんだー!希〜!希が俺の心の支えなんだー!希〜!
だって俺は希を世界で一番愛しているんだもん!!(*´Д`*)

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)