2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実機購入する価値のある機種 part9

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 16:15:47 ID:islQRWPL
★テンプレサイト
http://wiki.fdiary.net/Iesuro/

★前スレ
実機購入する価値のある機種 part8
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1211189833/

★過去スレ
実機購入する価値のある機種 part2
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1173419416/
実機購入する価値のある機種 part3
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1179299987/
実機購入する価値のある機種 part4
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1185965885/
実機購入する価値のある機種 part5
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1191798533/
実機購入する価値のある機種 part6
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1197967314/
実機購入する価値のある機種 part7
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1204275020/

★関連スレ
【物価上昇】家スロ実機スレ47台目【実機下落】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slot/1215450869/
【携帯IDは】パチスロ実機売買27台目【猿の証】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slot/1213542269/
パチスロ実機所有者質問スレその9
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slot/1211757560/
おまいらのスロ実機ある部屋見せろや 9部屋目
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slot/1216289982/

2 :スレタイはともかく、マナカナのどっちが好みか語ろうぜ!:2008/07/20(日) 16:16:36 ID:Pzs7vGnr
渾身の2くらい。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 16:23:58 ID:RgDA8K6O
4から7のどれかげっと。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 16:30:52 ID:3VV7wDhQ
購入する価値のある産廃 Part9 (w

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 21:00:55 ID:ripKEooP
キャッシュマン

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 21:06:34 ID:9eV4yGrA
ダイナマイトマン

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 02:47:32 ID:Ydl4E9YX
>>1さん

 フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 19:35:12 ID:rj8HrVy4
age

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 14:29:42 ID:jxYYF49e
神たまの龍神パネル欲しい

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 22:50:39 ID:0rZ9MGND
萌えスロを複数持ってる奴は親や兄弟姉妹、スロ知らん友人が来た時どうするんだ?
堂々と見せびらかすのか??
NET系の台持ってる奴は勇者だと思う。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 22:58:59 ID:YeZjkiGM
萌えスロだけじゃなく、
DVDやエロゲだってあるのに、取り繕ってもしょうがないじゃない。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 22:59:00 ID:Bb2YoM86
友達が居ない

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 22:59:47 ID:cTRnvUDs
俺はカリビアンクイーン持ってるけどこれなら問題ないと思う。
五号機では一番好きでジュピタークイーンの隣に置いてるけど、
スロ仲間にも特に何も言われてない。
ただスロしない友達がスロットの台自体を見ると「なにこれ?」ってなるけど。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 00:13:18 ID:NyVZvxsp
萌えスロが家にあるなんて10人中15人ぐらいドン引きしてると思え。
間違っても彼女なんかには絶対見られるな。余計な心配だろうけど。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 00:26:43 ID:L7XebzjI
彼女はおろか、友達居ないから大丈夫!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 00:42:08 ID:UG/qiaQ3
萌えスロとかフィギュアはセフセフ
アニメキャラの抱き枕とかシーツはアウアウ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 01:14:55 ID:D2NWwmoZ
一般人目線でいくと

>萌えスロとかフィギュア
アウト
>アニメキャラの抱き枕とかシーツ
変質者認定

だと思います。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 01:17:20 ID:L7XebzjI
先生、3次元ならOKですか?Teenでもいいですか?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 01:20:05 ID:v8DF84yK
>>13
ちょw ジュピターうらやましすぐる!
めちゃ欲しいわぁ


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 01:24:52 ID:D2NWwmoZ
>>18
teenこそ至高って海原雄山が言ってた

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 03:05:58 ID:RrEQJDa8
>>13
ジュピタークイーン良いよね

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 12:11:30 ID:K73NKR/P
萌えであろうがなかろうがスロやらない奴にとったらドン引きだろ?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 12:34:00 ID:ISFr/44w
>>12
>>15
強く…生きてください
(´;ω;`)ウッ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 22:39:12 ID:H1pYdUOv
そもそも萌えスロとか勝手にメーカーや雑誌で騒いでるのがうざすぎる。
桜姫が好きで欲しいのにパネルがあれだから買えずにいる。
桜姫のロゴだけバージョンとかあればいいのにといつも思う。
パネルやキャラが普通になるだけで稼動がアップしそうな機種なんて
いくつもあるのにマジでメーカー雑誌死ね。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 00:14:33 ID:X8X7rLIM
ホントにその台が好きならそんな些細なコト気にならんよ。所詮お前さんの思い入れはその程度ってコトだ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 00:28:50 ID:Ou94YIuZ
桜姫は液晶無いから、そんなに萌え臭しないけどな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 02:50:50 ID:i8SnrpXT
ヤマサの爆音リールを承知で戦国無双は面白そうだと思う。
5号機でも、ボーナス中が飽きず、ART機と言えど、3種類選べるのが良いと感じる。
どうなんでしょうかね?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 08:09:48 ID:TEGKkLTj
>26
winnetは確実に萌えを意識して作ってるけどね。

29 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/07/25(金) 20:58:37 ID:bKxTPNhO
>>27

打ち込み度少なく購入したけど、面白いですね〜
音うるさいので後ろの隙間など埋めて多少は防げますね〜
だけど、うるさい部類に入りますね〜><
PS>ハマリがきついのでオートプレイを、お勧めします^^


30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 12:37:48 ID:/3brHtMA
>>27
2027、戦国、マーベル持っている(もってた)けど、戦国は飽きないな。
毎回ボーナス中にでwktkできるのがいいのかな。
そういう意味ではマーベルもだけど、マーベルは通常時がだるい。

2027はある程度打ったら毎回同じなのもあって飽きて売った。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 01:59:48 ID:K685gd8R
穂無でハーレムエース安かったから思わず注文したよ
半分は勢いだが・・・
これで我が家はネット5号機御三家(リオパラ・ドリスタ・ハーレム)がそろいますた。
カリビアンもうちょい値下がりしないかな。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 02:05:06 ID:g951qtjY
>>29,30

やはり飽きないんですね。
まだまだ高いから買えないけど、機会があったら考えてみます。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 02:09:00 ID:R+DsQw+H
>>31
熊酒場も入れてあげてください

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 02:10:10 ID:tCQci8fd
俺は
マジハロ
女ねずみ
キングオブファイターズ2
ドリスタ
2027
ツインエンジェル
秘宝伝
夢夢ワールドDX
7cafe
俺の空

等他にも持ってるけど、
スロやる友人→週1くらいで打ちに来る。
スロやらない友人→スロの数にびびってるだけで萌えとか別に言われたことはない。
スロやる女→ドリスタ KOF2 2027が好評だった。
スロやらない女→何故かドリスタが好評だった
家族も知ってるけど萌えとかで特に言われたことはないな。
オカンはいきなり最初にドリスタを選び打ちだした。(打ったことない素人)

萌えとかよりもスロもってることにまず驚かれるくらい。
以前とある業者で7cafeが萌えスロコーナーに入っててワロタ

35 ::2008/07/27(日) 04:56:43 ID:anZrYJ00
いずれにしてもキモスギ。
ハイ次w

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 09:11:56 ID:fxGNveZE
>>35は実機持ってるけど遊びに来てくれる友達がいないんだね
(´・ω・`)
しっとり乙

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 09:13:34 ID:fxGNveZE
間違えた
×しっとり
〇嫉妬

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 10:44:08 ID:ykQw/iyW
>>36
はぁ?
ヴァカかお前?wwww
キモイのは顔と悪趣味だけにしとけw

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 16:11:47 ID:iKVsWX60
>>35-38
必死だなage

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 16:17:50 ID:NREco+mz
38みたいに顔真っ赤にしながら無駄に煽る奴って素直に馬鹿なんだろうね

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 02:10:46 ID:aqHtNTkP
これは>>38が必死でわらえるなwww
そんなんだから友達できないんじゃねwww

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 02:49:26 ID:WVMKp16A
俺的にはには戦国かな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 09:53:09 ID:3uzuP0ll
カイジかダーマンどっちか買うんだがどっちがいいと思う?


44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 10:10:15 ID:nmxXZdM4
そりゃダーマンだろ
カイジは目押しが必要無いから飽きるの早いぜ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 10:16:29 ID:3uzuP0ll
>>44
d。

本気で迷ったけどダーマンにします。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 16:09:25 ID:iZs3+iv4
俺は6台
カイジ 雷蔵伝
ファイヤードリフト
ドラゴンギャル 鉄拳
デビルメイクライ

実家に全部置いてあるので
家族が打たない龍娘 雷蔵 カイジは常にストックなし
台に愛着があればストック貯めも苦痛じゃない・・・・はず
こんな俺のラインナップどう思う?


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 18:37:27 ID:AaPJ0f5d
53

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 18:37:52 ID:wdOiKvN9
ファイヤードリフトはいい台だ。オレも持ってる。
が、液晶壊れたっぽい…直し方わからんし処分するしかなさそうだ。

同じサミーでももっと古いディスクアップは未だに球切れ一つしないのに…液晶機って貧弱なんかね??

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 22:06:24 ID:KkTlqqfg
ドリフトは酒飲んでやると最高楽しい。
もう手放してしまったが、
ププって奇声あげてたあの頃が懐かしい。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:16:47 ID:Ngm+bKNG
秘宝伝あきたからオク売りたいんだが、オクで売ったことある人は梱包用のダンボールはどうしたの?
リサイクルショップで買ったからダンボールがなかったからどうしようかと思ってるんだけど・・・・

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:21:24 ID:52LxT44C
コンビニ逝って貰って来い

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:23:55 ID:UJouy7RU
>>50
スロ用ダンボールはパティオで格安で販売してます
是非、オク出品前にお買い求め下さい

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:30:40 ID:52LxT44C
>>52
>梱包用ダンボール (パチンコ&スロット用)
>販売価格: 1,800円 (税別)
>パチンコ用 パチスロ用の梱包ダンボールです(新品)
>最低受注 5枚?お願いします

( ^ω^)・・・

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:36:05 ID:UJouy7RU
1800円だけでもヒデーのに最低5枚とか鬼かよwww

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:39:29 ID:Ngm+bKNG
>>51

スロ台が入るほど大きいダンボールなんてコンビニじゃないのでは?
スーパーでバイトしてるんだが、そんな大きいダンボールはないんだが・・・・・

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 13:42:45 ID:sFqZQKlF
継ぎ接ぎでいいよ
ただ中身はレバー付近と下皿付近に新聞紙やプチプチ詰めてしっかり補強
あとなんかあったら運送屋のせいにすればいい

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 14:12:36 ID:Ngm+bKNG
>>56

丁寧にありがとう!!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 20:09:27 ID:/iyEn/oi
入替え前日にパチ屋のゴミ置き場行くと捨ててあるよ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 21:54:03 ID:80T6CVE5
俺もダンボールは二つ繋げてたよ。
黒猫が近くにあるから大きめのダンボールがほしいって言って
見せてもらったけど、それでもスロ1台は入りきらなかったから
もう一つ買って繋ぎ合わせた。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 22:57:43 ID:bYfdTqK/
繋ぐとさ、強度的にどうなの?
30〜40kgだぜ?幼女一人分だぜ?

運んでる最中に、繋ぎ目から裂けない?

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:18:25 ID:80T6CVE5
台を上と下からダンボールで挟みこむように入れて
つなぎ目をガムテープで止めただけだから俺もちょっと心配だったけど、
車とかないからこちらから台を持っていけないので運送屋の人に取りに
来てもらった時に一応運送屋の人に説明だけしておいた。
でもつぎはぎのダンボールにかなり重いものが入ってるっていうのは
明らかに分かることだからその辺は運送屋の人も分かって運んでくれると思う。

ただいつも俺の家に台を届けに来てくれる人、俺の家から
台を持っていってくれる人が同じ人だからなんだかとても悪い気がする。
今度缶コーヒーでもあげようと思う。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:20:51 ID:Olcmz4pr
40kgの幼女が存在するかはさて置き、>>60がキモオタだという事はわかった

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 04:15:32 ID:i5Tkl8fP
繋ぐとさ、   どうなの?
30〜40k   幼女一人分だぜ?

運んでる最中に、繋ぎ目から裂けない?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 14:07:21 ID:8BakypLF
幼女はもっと軽いだろ……。40kgなら中学生ぐらいだな。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 18:09:48 ID:F7/Vpend
ヤフオクに新作エヴァ来た!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 18:36:34 ID:PlmoqqDd
流れを断つようで悪いが、AT機なら何がおすすめ?
アラエボ、スロ金以外でな。


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 20:05:32 ID:Zvjm2dkr
おすすめったってなぁ。
オレがミリゴ一押し、つったらお前買うの?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 21:47:00 ID:A+tVQzf2
>>66
アラエボ??

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 21:59:12 ID:GHMOJcdA
AT機なんかより卑弥呼伝説買いなよ!

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 22:33:35 ID:IvRayUQc
マジレスするとサイバードラゴン

誰も引いた事のない255連を(笑)(笑)動画にうp!
ヒーローになれるぞ?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 22:42:20 ID:gfWqhIRZ
ATよりARTのが好きだな
ディスクアップやハードボイルド、キャッツアイ また打ちてーな

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 22:43:45 ID:OaqyzcPl
>>66
やじきたかな
AT中クレイジーだし

73 :( ´∀`)ノ777さん :2008/07/31(木) 22:45:30 ID:E83+55T/
ゴルゴ13かな、5号機の

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 22:55:28 ID:+9eEzYqI
5号機のガンダムでいいんじゃない?
たまに押し順ナビ出るし

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 23:28:20 ID:zPBi1vhw
猪木なんかは、わりと面白いぞ。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 23:42:20 ID:s/JuNeFc
金だして5号機買うってバカだろ
ただでもいらんわ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 23:44:06 ID:EIpuMu6o
逆に4号機で買う価値のあったっけ?

78 :( ´∀`)ノ777さん :2008/07/31(木) 23:48:20 ID:E83+55T/
そういうあまりにも馬鹿すぎる発言で笑いをとろうとするな

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 23:53:04 ID:GHMOJcdA
別に俺はスープラからからスパイダーマンあたりまで
いくつか持ってるけど五号機でも家スロなら面白いのいくつでもあるぞ?
逆にネット上で五号機(笑) って奴ほどなんなのって思うよ。
ホントに以前の台が好きで五号機がを受け付けない人も
沢山いるだろうしそれは問題ないけど、とりあえず
五号機(笑)と言ってれば凄いような連中も多そうで萎える。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 23:59:01 ID:0leinm+q
まあ四号機でもST機なんてそれこそタダでもいらないのなんて
いくつでもあるからな。ポパイとかダビボとかビックリボーナス搭載の奴とか。

オレは自宅で打つなら純Aが一番だけど、五号機の1枚役こぼしで
出るチャンス目で入ってるのかぼかしながら打つのも割と好きだったりする。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 00:01:37 ID:/cgqEUMM
ワンタッチャブル所持しててごめんなさい・・・

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 00:03:23 ID:LM7pi0A2
五号機をとぼしてれば玄人っぽく見てもらえる!

AT世代、北斗世代に多い症状ですね。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 00:06:34 ID:cQhDpuW7
>>80

> まあ四号機でもST機なんてそれこそタダでもいらないのなんて
> いくつでもあるからな。ポパイとかダビボとかビックリボーナス搭載の奴とか。

ダービーボーイと同列じゃ、あまりにもポパイが気の毒だ…
そこまで悪い機種じゃないよ。
お前は評判聞いて毛嫌いしてただけなんじゃね?

でも家にはポパイ、イラネ(゚Д゚)。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 00:26:33 ID:igkgsD12
>>76
あ?市ねよお前

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 00:43:46 ID:7SElVnu3
そんなすぐに喧嘩腰になるのはやめなよ。
そうやってちょっとした意見の食い違いでカッとなるから
世の中から戦争はなくならないんだよ。
本当はみんな分かってるはずだろ?
十人十色というじゃないか。百億人いれば百億の色があるんだよ。
そういう人によって微妙に異なる色を認識してあげて、
向き合うことで無駄な争いはなくなるし、
みんなが笑っていられる世の中への近道となるんだよ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 01:36:47 ID:U6a71JH1
>>85
あっそ。そりゃすげーやw

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 01:47:58 ID:CALhXN6Q
>>74
押し順ナビww

AT機とか、ST機とか色々あるけどさ、
まず実際ホールで打つんだよ。
(ここから下の文章は5号機のみに適用します。4号機以下は知りません。

販売店で2万円するとするだろ?
そしたら取りあえずホールで2万円分遊んでください。
もし、2万円分勝てたら買えばいいじゃない。
で、負けたら、クソ台じゃないこれw要らないです。
ってなるぞ?(思い入れあれば違うけどね。

もし負けたとしても、家に邪魔な物が置かれなくなるし、
勝ったとして、買って、邪魔になれば売るか、廃棄処分すればいいし。
(勝っているので、廃棄処分してもあまり影響なし

一石二鳥じゃないか?

(以下、チラシの裏
自分はそれで三国志が面白そうだと思い、実際ホールで打ちました。
初打ちでした。
1G目で単独赤七引きました。
桃園の誓い演出?が出たね。

その後、もう一度打ちに言って、チャンス目が北斗の2チェだなぁと思いつつ
合計500G程だけ遊びました。

でも、家に置いておきたいとは思いません。
勝てたのに買わないって矛盾してるね。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 06:31:27 ID:sKTuH8+E
その程度の打ち込みで実機買う気になる方がどうかしてる

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 22:44:03 ID:O6HEh9wl
ハードボイルド所有者だけどさ
5号機でRT機だらけだとHb2の魅力薄れてきた
4号機でRT機って少なかったからHb2が楽しめたのかなあ、と・・・
正直最近購入したリングにかけろのほうが楽しく感じる

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 22:52:27 ID:Jkp4DPTe
個人の好みにもよるけど
ホールで楽しい台、家スロで楽しい台ってけっこう違ってくるよね。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 23:02:14 ID:7QOWWXU0
ホールでは勝てば楽しい、負ければツマラン

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:03:50 ID:qEHg1YdE
そして家スロで楽しいのは最初の1週間w
何万も出して買う香具師はヴァカw

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:24:11 ID:aMndXLSf
そっか、毎日回してるぞ?
普通に働いていたら、ホールで打つのは設定の低い台しか残ってないし。
休みの日は回収ばっかりだし。
しかも、最近の台がつまらないし。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:43:06 ID:Mz+BT9Cb
>>92
ホールで何万もぶっこむ方がバカだろ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:44:00 ID:a3E/WsaA
>>92
いくらで買ったって良いじゃねえかよ。
お前みたいなの居るとマジで萎えるわ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:45:28 ID:xOaPr/Py
>>93
5号機を買うやつはうんこってことですね、わかります

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 00:57:58 ID:aMndXLSf
>>96
いや、5号機なんだが…

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:08:55 ID:XoanV16A
パチンコのルパンルピナスか郷ひろみか藤ヤマトどれか買おうか悩んでるんですが
どれがいいですかね?
ちなみにどれも一回も打ったことないです。筐体が面白そうだったので…



99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:14:16 ID:c/FR9pW8
おまいらが一番最初に買った台と一番最近買った台を教えて下さいませ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:27:54 ID:Qiky/94D
鉄拳→初代サンダーV→カリビアンクイーン

この順で俺は買った。鉄拳のリール音がうるさいのがあれだけど
基本的に買って後悔はしてない。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:45:00 ID:Mc7whwmX
ナイツとナイルパニックとオイチョカバとトラッドがあればあとはいらない

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:46:17 ID:a3E/WsaA
鮭U→ドリスタ→新吉宗。
5号機でサーセンwww

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:47:44 ID:pllo6HRV
>>99
最初で最後:デスバレー

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:51:04 ID:0Cev9mR9
B-MAX→大花火→不二子2→ディスク…が欲しかったけどハイパーリミックスで妥協(ってわけでもないけど。)
しかし後悔はしていない

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 02:13:43 ID:edmey7rC
ハードボイルドがめっちゃ欲しいーっ!
あと、キャプテンロバートも欲しいなぁ…

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 02:29:30 ID:PX6ut/7t
ベルコマンセー!

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 02:38:09 ID:WNpYQJwQ
アステカだろ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 02:39:33 ID:WNpYQJwQ
>>98
ホー助くんがイイヨ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 04:34:23 ID:5P7mvd4G
スーパービンゴ→吉宗→次は倖田來未狙ってる。

リールウェイト解除する方法ありませんか?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 05:25:40 ID:BC+7jv9k
上乗せもなければBIG引く事もなくひたすら押し順ナビを消化するだけのビンゴとか完全に罰ゲームだろ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 05:26:49 ID:+kxIwFDj
なし。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 06:22:31 ID:aMndXLSf
2027→ハーレムエース。
これだけで充分。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 06:47:35 ID:khFghH0a
110
そこでワンバー1-30の出番ですよ ^ ^

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 10:19:36 ID:J86mNeAT
個人的意見なんだが5号機に限って言うと・・・

餓狼伝説SP→BIG中楽しい(ミニゲーム3種類)
         ARTダルイ(LEG引いたときとか)

DMC3→stylish
     当たりが重い

エバ孫→1確音
      ホールでさんざん打ってるのになんで家で今更?

2027→ストーリー制覇
      1回ED見たら十分

KOF2→当たりが軽い
     さすが天下のUNK。演出がUNK

NET系→当たりが軽い
      萌えスロとか恥ずかしくて置けねーよw


って感じでどれも一長一短。好きで好きでしょうがないなら購入してもいいんじゃない?ってレベル。


115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 13:24:41 ID:vnXuxr0A
ネット系に多いってだけでカリビアンとか熊とか別に普通だよ。
特にカリビアンはあくまで五号機の中では割を除いてかなり良い出来だと思ってる。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 13:50:14 ID:hpQMCnmg
>>115
通常時、液晶に変な女が立ち尽くしているところで普通じゃない。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 14:15:54 ID:z4/Hf6gC
別にいいじゃん、家に誰か来るわけでは無いし

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 17:41:58 ID:OUoh4bt0
>>115
個人的にだが、ネットは当たりやすいかもしれんが、コイン持ちの悪さと
一気に来る嵌りが嫌だ。


119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 22:07:02 ID:khFghH0a
>>117
寂しいこと言うな!
オレが行ってやるぜ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 01:04:10 ID:6kazUXZl
ホロQ買おうか迷ってる
立直目、無音以外になんか特徴あったっけ?
これだけだとさすがに飽きそうなんだよな・・・・

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 01:10:42 ID:CmpF0/hA
音楽よくなかったっけ?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 01:19:52 ID:6kazUXZl
>>121
音楽はそんなにはよくないかとw
あとはオリンピアのブルフラとかしかないんだよなぁ
初代ルパンとナスビもってるからブルフラはみれるし・・・
はぁ・・・・

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 04:01:18 ID:OVh0rDwG
電撃あらっ太郎を探してた人! 出品あったよ!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62192013
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f70453431

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 05:26:38 ID:5JG+15G3
uonon1970
宣伝乙

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 12:21:46 ID:N0gbjBYC
>>122
遅れ→中押し中段7停止、があるじゃないか。
あと、ボーナス中の獲得枚数次第でで上部にピュリーンと音と共に美女出現とか。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 05:38:53 ID:3eahEefy
ホロQの後継機エキゾーストがほすぃぞ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 08:24:59 ID:Y4spEavG
リンかけ購入を検討してるんですが、家スロに合いますかね・・・?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 15:48:57 ID:Bq/w1nP3
リンかけの6は特に面白いと思いますよ演出も凝ってますし
2027(優・愛パネル)12000円で買ったとこだけど、
次はリンかけ購入考えようかな。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 17:54:19 ID:M5EdLtU0
>>128のコメントが全く参考にならん件

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 18:04:17 ID:3eahEefy
機種選びも大切だけどそもそも本人が家スロに向いてるかも重要だからなぁ…
確実に言えることはどんなにお気に入りの台でも金かかってなきゃツマランって人には向いてないって事。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 18:10:52 ID:3n62pjDL
金が好きか、スロが好きかによるな

ところで、うる星って前は結構候補に挙がってたけど
今はさっぱり挙がらんね、皆飽きたのかな

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 18:13:47 ID:kUEOacX3
5号機で買う価値あるのってプレボぐらいだろ?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 18:44:43 ID:M5EdLtU0
>>132
もちろん

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 21:27:10 ID:F5WarWNk
アクビもお勧め。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 21:30:36 ID:ScMSi97I
>>132
それがお前の価値感ならいいんじゃね?

136 :127:2008/08/05(火) 22:06:38 ID:abkcr1tl
僕はどちらからと言うとスロット自体が好きですね
お金とかはどうでもいいですかね・・・

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:08:42 ID:PaLpd2cp
>>136
スロット自体が好きなのにリンカケ買うとか間違ってる
スーパービンゴとかゴールデンベルとかジャックポットとか買ったほうがいいよ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:10:49 ID:ScMSi97I
そのチョイスはおかしいだろ。色々と。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:12:27 ID:abkcr1tl
スーパービンゴも面白そうですね
でもAT機は飽きやすいという話も聞いたので・・・

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:12:53 ID:PoEBakr0
うる星買えばいいじゃん

あれ名機だよな

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:14:18 ID:bnwQBJg5
パチ屋の雰囲気は好きじゃないんだよね。みんなギラギラしてるw
ギャンブルじゃなくて遊技機としてのスロは好き
5号機からスロやり出したからな

だったらゲーセン行けよって話になるんだが
初期投資さえ済ませればロハ打ちできる家スロは好きだわ。
ハマっても痛くないしな

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:46:17 ID:M5EdLtU0
>>ハマっても痛くないしな

おまいは遊技機じゃなくてギャンブルとしてのスロが好き。
家でハマっても苦痛だろ普通w

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:49:36 ID:ScMSi97I
現金的な意味だと思う。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 22:56:17 ID:RoRaFVWA
ギャンブラーなら家でハマると店じゃなくて良かったと安心する

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 00:49:40 ID:RIAiUM6A
スーパービンゴはふぁ〜ふぁ〜引くの楽しみ。
実機買って6で1年まわしたけど一回も引けない

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 01:05:23 ID:WlJYj7iJ
4号機なら 不二子かサンダーV
5号機なら ウーロン鉄板

ただ・・・
ウーロンたけーよウーロン




147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 01:16:19 ID:ZxqZJ/Ly
>>145
プレミアBC引くのはそんな難しくないよ。俺何回も引いたよ。ただ1000のプレミアは3年たった今でも引けず…

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 14:26:12 ID:N6AFCvtK
不要機 キー 設定キー 送料込み込み1万5千円で、実機デビューしたぜ。
というわけで、いくつか質問。購入したのはガロスぺ。

リールの軸に556してもOK?

内部が穴あなだらけなんだが、エアフロー?
新聞紙突っ込んだら、リール音が小さくなったんだけど、熱とか問題ないよね?
今後、穴という穴をふさぐ予定。

リール音以外は相当満足できる感じ。
音量自体は、かなり小さく(1でテレビ見る時の音より小さい)できる。
0〜9の10段階ボリュームが基盤に付いてる。
劣化も全然してない(誰も打ってなかったからなw)。
店がよかったのかも知れないが。一緒に内部パーツの写真と説明や、図まで入ってた。
飽きたら引き取り(3k)もするとよ。わかってたけど、めっちゃスペース取るなw

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 14:45:56 ID:BO/8Afud
>>148
そこまで専門的な質問だと、サロン板の実機質問スレの方がいいかも
ここは、この実機は価値あるんじゃないかな〜どうかな〜
という趣向なので、実機所有者が居るかどうか疑問だし

パチスロ実機所有者質問スレその10
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slot/1217937137/


話は変わるけど
DMC3かうる星、どちらかを購入しようと思うんだけどどちらがいいかな?

もちろん両方欲しいんだけど、スペース的な意味で厳しいのと
ゲーム性(演出面)が似てる、当たりが若干重いので、どっちか1台で我慢しようと思ってるんだが

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 15:06:36 ID:N6AFCvtK
わかった。そっちいくわ。
じゃあ、一応価値あるかどうかでレビューしとくか。

合成が6で、1/176ということで、重くはないので、悪くはない。
ビッグのミニゲームが楽しい。レギュラーの特訓も楽しい。
また、音楽が豊富でスカイラブや、ドラゴンギャルのビッグの音楽も聞ける。
3リールどこからでも押せるので、5号機の勉強にはなるかも。
ぼぬすの引き込み優先、小役抜とか。リチ目もわかりやすいのも、わかりにくいのもあるし。
横長液晶が奇麗。ガンダム、無双のような滲みがない(わからない)。
安いし、不人気なので状態も良い。

こんな感じでどう?役に立つかな?
今中みたら、最大でも稼働6か月だったw

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 15:10:35 ID:N6AFCvtK
>>149
DMCかなぁ。
うる星は、お金かかってないから、
おやじ打ちして、りりちぇそろえなくなりそうな気がする。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 16:11:41 ID:nFUNyxQx
>>150
初実機ではしゃぎたくなる気持ちも分かるがとりあえず落ち着け

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 16:16:00 ID:N6AFCvtK
はははしゃいでないよよっ!早々レジェンド引いたよよ。

さて、目張りテープを買わないとなぁ。防音シートも必要だな。
案外別の出費が高いかもしらん。
とりあえず布団でリール音がさえぎれたけど、眠るときにめんどくさいな。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 16:27:14 ID:4XD93aZb
スロ台と添い寝すれば無問題

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 19:19:41 ID:kw6MEgPs
パワフルアドベンチャーの実機買ったんだけどさ
不要機取り付ける所?(設定見るとこ)のカバー
開かなくて困ってる・・

誰か教えてくれませんか?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 20:12:57 ID:CJBkpGPM
>>155
購入した所に聞け。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 22:42:25 ID:2xbWAG09
ほぼ5号機世代の俺なんだが、だるま猫は購入する価値は
あると思いますか?
糞台と言われてるのは分かっているが、なんか惹かれるものがあるw

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 22:50:40 ID:txA/BFC1
5号機世代の方々は本当センスのカケラもないな

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 22:57:22 ID:2xbWAG09
確かにセンス無いと思う。
が、昔打った感想とか教えてもらいたい。
ってかどの位糞台なんだ?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:08:05 ID:EMebM8/H
ではハイセンス(藁)な>>158のお勧めはどの台ですか?w


161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:25:46 ID:PfD/lspG
だるま猫は可愛いから有りだと思う。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:32:56 ID:A0cgO+Jm
プレイボーイってリメイクと旧作どっちが人気あるの?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:47:14 ID:7rrlnx/2
人気は知らんが俺は黒ひとすじ
白はバランスが悪い 

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:47:20 ID:PrZ9REwx
5号機のタイアップ機するんなら普通にDVDとか漫画見た方が良くね?ww

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 00:21:41 ID:ygkpPKfA
>>157
そこそこ名機と言われている台ですら当時の思い入れが無いと大概1週間以内で飽きる。
そういうもんだよ家スロってやつは。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 00:47:39 ID:XPE28pl8
ま、>>165の言うとおりなんだが…個人的にはだるま猫、嫌いじゃなかったな。
爆発力はしれてるけどゲーム性はそこそこ楽しかった。ま、だからって名機とは思ってないけどねw

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 01:01:33 ID:eh1EpTKs
コアほしいんだけどさすがに出回ってないね・・・・・

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 01:23:33 ID:TrNDvgV7
>>165
やっぱ思い入れが無いと駄目ですかね・・・。
でも、もう買ってしまった俺涙目wwwww

>>166
確かに名機ではなさそうですねw
でもゲーム性は面白そうなんですぐに飽きないように祈りますw


ってかこれが実機買ったの初めてなんだよな。
いまさらだが失敗したかもって思ってきたwwwww




169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 01:27:57 ID:WQasIJFR
>>168
にゃんにゃにゃーん!に癒されると思うよ。
多分…きっと…。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 01:39:05 ID:U9QGDZNo
初実機が打ったことのないだるま猫ってすごいなw
気に入るといいね

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 01:52:03 ID:ygkpPKfA
>>168
未だにどうしても手放せない機種がある。
2号機ウィンクル
だが打ちこんでいた人以外には俺は死んでもオススメせん。
打ったことが無い人ならおそらく1時間以内で飽きるだろう。
次の購入があるかどうかはわからんがだるま猫から君なりの答えを探してみてくれ。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:17:32 ID:dY3FnjLX
電GO2のパチンコはまじおもろい

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:25:40 ID:ygkpPKfA
電GO2のパチンコはまじうるさい

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:33:09 ID:88WOdhmA
やっぱDAITO


175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:35:56 ID:TrNDvgV7
>>168
癒されることを願いますかねww

>>170
やっぱおかしいですかね?
でも買った以上やるしかないですね。

>>171
ちょっと調べてみたんですけど
間違いなく1時間も持たずに飽きそうですねwwwww

皆さん色々とレスありがとうございます。
実機が届くまでwktkしながら待ってたいと思いますww

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 14:57:49 ID:19Qj1+nk
age

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 22:53:42 ID:atdyAovm
電車でGO!電車でGO!
電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車でGO!




あー、うぜぇwww

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 23:44:17 ID:ZM0Vkmp1
リンかけ買おうか迷ってたんだが・・・
なんか最近、また少し値上がりしてないか?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 16:50:06 ID:ExYGLKjs
今エヴァ買い時? 買っちゃおうかなと思ってるんだが 

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 16:58:48 ID:X5pYql/i
>>179
いや、約束の時出てからの方が明らかに買い時だと思うんだが

アスカパネルが欲しいとか極上品質じゃなきゃヤとかなら今買えばいいんでない?

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 17:48:36 ID:fafkEECb
ヲタはその辺りうるさいからなぁ


182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 18:14:09 ID:l22mm60T
スーパーボムがオクで2万5千だった。それだけ。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:02:35 ID:eExbCYqY
青ドン売ってください☆

自分南東北の人間です。取りにいけたら行きます!

希望は状態がそんなに悪くなければOKです!

価格は1万前後だと最高です。

宜しくお願いします!!

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:09:37 ID:3NbwWOUy
煽りとかじゃなくて、青ドンの何がおもしろいのでしょうか?
私にはさっぱりわかりません
もしよろしければ教えていただけないでしょうか

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:16:28 ID:wkcgo+fu
青ドンはミニリールじゃ無ければ完璧だったのになぁ

家でやるなら、百景とかドン2の方がいいと思う

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:26:56 ID:X5pYql/i
青ドン、オクなら1万前後で買えないか?

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:33:23 ID:eExbCYqY
>>184
5号機からスロ始めたんですが
青ドンのリーチ目の楽しみとか
3連ドンちゃん揃えたときの楽しみとか
ですかね^^

天井あるし、波の荒さも楽しいです^^
あと低設定でも爆発するあたりですかね!

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:34:45 ID:4IWmBHP9
22万の哲也かな☆

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:43:13 ID:kUSMMQNP
ハイパーリミックス良いぜ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 19:51:53 ID:3NbwWOUy
>>187
左様でございますか
私も立直目はすきなのでそこだけは共感できそうです
ありがとうございます

>>188
ニコ厨乙

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 20:00:02 ID:wkcgo+fu
出目で楽しめる機種は
個人差はあれど、青ドン、ダーマン、小麦等いくつか候補が挙がりますが
液晶演出で楽しめる機種って無いですかねぇ

萌えに限らず、演出パターンが何パターンもあり
擬似連みたいな期待感を数G保たせてくれるような・・・

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 20:24:37 ID:nh5IIkfV
>>191
デビルメイクライ3

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 20:35:02 ID:w2Gy+rZ2
『龍娘』

音が若干煩いけど、買って満足。曲も演出も大好き
ムイムイもいいけど、ラン萌えww

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 21:59:21 ID:saaR8FIy
戦国無双買ったけどリールうるさいしドリスタのほうがよかったかも・・・

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 23:40:08 ID:k+kk51Ou
パワアド買ったからこれでゆっくり家で2000ハマれるぜ

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 01:47:55 ID:xEmqBuQ7
ダイナマイトリターンズってどうなんですか?
初代は高いからパスするとして…
(そもそも持ってる人少なそうだね

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 06:23:32 ID:fLBR1VrC
>>196
初代とリターンズ持ってる俺が来ました。
ゲーム性が好きならかなり長く楽しめる機種だと思いますよ。
打った事があって欲しいのなら購入してもいいと思いますが興味本位で買うのはオススメしません。
リターンズはレバーオン運命待ちのゲーム性だし単調と言えば単調かも。
ただBB・RB共ビタかなりオモシロイです。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 08:25:39 ID:7BlTeU9l
旧吉宗マジ楽しいし、飽きない。パチ屋、ゲーセン、ネットカフェ等でかれこれ100万回転は回してるハズだが奥が深い台だ。
高確率ゾーンに演出からして突入するだろうと思って結局突入しなかったり、逆にありえないような演出からボーナスに繋がったりする。
プレステ2の吉宗はマジつまらんが実機は最高!
購入を検討してる人は自分の1番好きなパネル、コインで遊ぶ事を薦めます。ドル箱付きで。
コイン不要装置は付けると早く飽きるかも。
純粋にコインで楽しんでください。
データカウンタも必要なし。
当たり過ぎて、中のコインがなくなりそうになったらドア開けてドル箱に入れたコインをぶち込めば5秒で補充完了。

吉宗中毒になった人は是非買ってみて下さい。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 12:02:59 ID:xEmqBuQ7
>>197
なるほど、ビタ押しは面白いんですね。
意見ありがとうございました。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 14:16:03 ID:C+z8j0OT
>>198
もしかして車はGTO乗ってたりしない?

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 16:54:20 ID:1tCaddYf
実機とシュミレーターって、印象違いますか?

花火百景欲しいと思ってたんですが
PS2とGBAが出てたんで迷ってるんですが

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 17:14:58 ID:DHpRHfZO
SFCとかPS1の頃と違ってゲームでNGな点って目押しくらいなオレ。ゲームでビタは出来ません。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 19:30:10 ID:mtLqg04e
しかし、ガンダムは値下がりなかなかしませんね

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 19:37:35 ID:xt9ZY7y+
今思うと何で4号機のガンダムはあんなマイナーメーカーから出たんだろう・・・

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 20:06:15 ID:rFlu6NpV
今日哲也買ってきた
22万だった

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 21:14:39 ID:o9mO5rxZ
>>201
花火百景のゲームのメーカーはあんまり評判よくないらしい

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 22:08:13 ID:JdZy7HL3
>>204
マイナーじゃないよ。ラスターだよ!5号機はクソ台量産のトップメーカー!

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 23:54:37 ID:7RpI2Uv5
>>198
同意、もうないけど楽しかった。
不要機ついてても楽しいよ
RT機は当たりまでが長いとか言うけど6で打つと結構純ハズレ引けるよね
今まで店の6は嘘かと思う、まぁたしかに1000はまる時もあったけど
高確→32以内に当たり、大家紋→大家紋
前兆かな?→数G後白姫通過リチ目

興奮する所が結構あった。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 23:59:08 ID:nP0mkkZf
それって吉宗じゃなくても思いいれのある台ならみんなそうだよ

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 00:18:40 ID:Nf5ds1+7
>>191
ハーレムエース

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 00:22:56 ID:pET9cnL5
>>191
ドリスタ

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 00:26:56 ID:lhEAkRSQ
>>191
ダイナマイトマン

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:22:39 ID:aHUMclj2
サクセ持っている人いたら売ってくれ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:27:47 ID:eZflOKNm
島娘なんてどう?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:32:49 ID:aHUMclj2
ついでにプレリュードもあったらお願い

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:38:58 ID:1ZeUfGgM
>>213
持ってるよ いらないからただでやるよ

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:41:23 ID:bmlSaZaU
2027欲しいな

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 01:54:40 ID:aHUMclj2
>>216
50000万で売ってくれ
あと釣りでない証拠にIDつけて写真うpれカス
まぁ食いついた俺が┃┃¨╋┓だったわ

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 04:17:28 ID:CIB91YQu
>>200
GTO乗るならR33GTーRを選ぶよ。
今はセンティアだよ。ちょっと古いけどね。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 11:20:57 ID:WLgFIG8F
さすがとしか言いようが無いマジレスw
「神のGTO」とでもググって、バカにされてたって事に気づいてくれw


221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 21:50:56 ID:d29dhktu
最近急速に家スロに冷めてきマスタw
やはり娯楽品として考えられたものと、所詮金を巻き上げるためのマシンでは
決定的に違う違和感を感じてきて拭いようが無くなりマスタ。
家スロを完全には否定しないけど、程々で止めといた方が良いんじゃないかとw
1万円以内でたまに入れ替えする位で丁度良いと思います。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 01:00:54 ID:dN4nnJvU
>>197
持ってたけどリターンズはマジにつまらん。
通常時、退屈この上ないよ。
ババメからのフラグ察知はほぼCBだし・・・。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 04:40:58 ID:26te8vEd
パチンコなんだけどパトラッシュREDGとREDLってなにが違うんですか

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 05:36:38 ID:SJccPquz
タイムパーク、ネオプラ、キュロゴス
スペースバニー、マーベルで迷ってる・・・

タイムパークやキュロゴスはやっぱり高いものなんだろうか?
不要機付きで25kぐらいで考えてるんだけど
一番長く遊べそうなのどれだろう?

あとネオプラ999がかなり安いみたいだけど
天井以外で初代と変わってるとこあるの?

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 05:41:19 ID:5JipYWNG
>>219
ワロタwwww

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 05:41:54 ID:GbiuQQli
安いしマーベル買おうと思ってるんだがリールの音がうるさいって聞いて迷ってる。
実家住みだからあんまりうるさいと買えないんだが持ってる人いるかな?

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 06:01:17 ID:70SEUPDW
>>226
マーベルはかなりの爆音だからやめとけ
鉄拳はフォーン♪
マーベルはブォーン♪

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 08:46:14 ID:AgMcOzuf
GTOはバォーン♪

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 17:45:49 ID:Za4BvHjc
マーベルってそんな音うるさいの?
五号機で一番好きな機種だから欲しいんだけど

230 :みち。:2008/08/14(木) 18:54:49 ID:wh0kbgVf
誰か、花火(不要機付)と猛獣王、その他と交換しませんか? 

当方、大阪寄りの兵庫県
状態は良いです。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 19:19:24 ID:gfvrvblz
ロックユークイーン欲すいけど探せねぇ・・

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 19:23:01 ID:JU1gBfdt
誰かアクアビーナスくれ
二万円だす

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 19:24:11 ID:j4zyuiPx
>>231
オクで買えば?
落札できるか分からんが、79,980 円で出てるぞ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 19:24:17 ID:ZjoOjlbt
http://www.yugiya.com/scb/shop/shop.cgi?No=1188

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 21:58:44 ID:V9kzit1x
>>231
ヤフオクの8万か遊戯屋の10万ぐらいだね
わっちが譲ってもいいけど

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 22:07:07 ID:26te8vEd
三共のネオパワフルかインディージョーンズのパチンコ欲しいけど
見つからない…
情報持ってる方教えてください


237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 22:17:33 ID:zwpXdeja
>>232
ヤフオクでコイン不要機つき5000円前後だよ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 23:39:33 ID:NOqXo3XP
アクビって家スロだと飽きないか・・・?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 01:50:03 ID:716vNe3z
楽シーサーを持ってる人いたら意見を聞かせてください

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 01:54:04 ID:VZOL1MJ+
>>239
つまんないよいえでやってもうるさいだけだし。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 23:14:47 ID:I5BzWsit
バーサス

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 23:21:48 ID:L5aVPdvr
ベガス412が出品されてるんだけど、ROMはコピーって書いてあるから悩む・・・・

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 00:58:43 ID:Q9iMUw7A
>>241
バーサス持ってるが、音が良いよね(重低音が
挟み売ってベルスイカハズレ目や、急に来るチカッフラッシュと
結構ガセが多いユニバフラッシュ。
通常時の鬱陶しいガセガセフラッシュを除けば買いの実機ですね。

244 :ワンコインハナ丸α ◆GOD/YT.r2M :2008/08/16(土) 02:02:09 ID:+bCEkQa8
エヴァ2(スロット)の相場いくらくらいですか?
次が出たら爆下げになるかな?

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 02:05:44 ID:dPEV+gy+
雷攻撃!

×30

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 02:07:02 ID:/Zg+Vd/s
今のところ5号機で家スロなら良いと思う機種。

青ドン、ダイナマイトリターンズ

エヴァまごも良いけど自宅で子役数えたりしないからつまらい。
あれは判別が楽しい機種だと思うから

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 02:08:31 ID:FqfR59tX
エヴァまごはシャッター音のうるささがヤバイ
家でメダルで遊戯してる俺でもあのシャッター音は無理だった

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 02:20:15 ID:ax1WYjL9
マジックモンスター欲しい
いくらかな?音はうるさい?

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 02:32:01 ID:0A5eI0t9
最近ハーレムエースを打ったけど、結婚面白いし買いたくなってきた。

演出も選べるみたいだし家でやっても楽しめるかな?

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 03:28:56 ID:xci52tVI
ああ、俺もウーロンならと思ってちょっと調べてみたら
30万とか40万とかばっかw
あと少なくとも半年は経たないと現実的に買える値段にはならなそうだなあ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 03:36:07 ID:/Zg+Vd/s
>>249
ハーレムもそこそこ楽しめそうと思った。
Fなら当たり軽いし家で遊ぶには良さそうだけど飽きるのも早そう。
ボーナス中のビタとか、そういう要素もないと・・・

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 05:42:38 ID:dPEV+gy+
シュウチュポッ!

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 06:00:29 ID:2rQTxhGH
メダル遊戯なんだが、メダル払い出し音をかなり静かに出来る方法ってないかな?不要機は使わない方向で

誰か良いアイディアがある人、教えて下さい(´・ω・`)

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 06:20:59 ID:k6yQRx0Y
5号機前のジャグラーにアイジャグに近いジャグラーありますか?
5号機から打初めて台欲しいのですが高すぎて買えませんon_‥

ご教授お願い致しますm(__)m

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 06:33:46 ID:2j3xNWg8
5号機だったら

マーベル
ダーマン
爆ちゃん
激戦区
バイオ

あたりが欲しいな
異論は大いに認める

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 06:53:48 ID:3+KsWcXE
>>253
コレは俺がやってる事。機種にもよるかも知れんが・・・
払い出し口に指突っ込んでドア側にクイッと寄せる
そうするとホッパーからでたメダルを当てて下に落とすように直角になってる箇所があるので
そこにエアキャップ(プチプチ)を両面テープで貼る。
落ちて流れる斜めになってる所下皿にも敷いておくとモアベター。
あまり厚いの貼るとメダルが出てこないので注意。

ホッパー動作音は無理じゃね?
周りから苦情が来るようだったらやっぱり不要機はあった方が良いんでないかな。

後、質問はサロンに質問スレがあるので其方で。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 08:28:43 ID:izZDiRmt
リッジレーサー

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 08:53:37 ID:h1cBYDsg
>>254
四号機のジャグラーなんか買うんだったら、北斗とか買ったらいいよ。
それか液晶嫌いなら三号機までさかのぼれ。あるか知らんけど。


259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 18:26:26 ID:2rQTxhGH
>>256
ありがとう。試してみるよ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 19:07:06 ID:6Cdk9ch9
>>255
異論?ねーよ!

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:10:18 ID:o9T83sKc
五号機のジャグみたいのが欲しいならバーグラー買えばいいよ

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:18:45 ID:aIObmaOt
貴重な5号機メーシー台だしな

263 :黒電池 ◆AWbeMAXO1. :2008/08/17(日) 00:20:55 ID:gKisy4zz
>>233 >>235
>>231ではありませんがありがとう!
財布の中身と死ぬ気で相談してから、購入を考えます。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:45:19 ID:FEM5sXyn
ロックユークイーン買うんだったら、ブルーハーツ買った方が良くね?

世代的に一緒でしょ?

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:53:44 ID:Wfz9nf9X
>>264
えーっと…どうツッコミ入れたらいいんだろう…

266 :254:2008/08/17(日) 01:48:46 ID:wWGqAuig
>>258サン
>>261サン

ありがとうm(__)m

色々検索してみます♪

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 15:42:14 ID:MfzG1+M3
島国のセックスピストルズのものまねバンドとクイーンを同列に語るとは

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 15:43:52 ID:MfzG1+M3
つか、ブルーハーツなんてまだ新台のホール価格だろうw

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 17:13:17 ID:NiwG8Qrl
「アオッ!」をレジだと思えば秀逸な似非5ライン機だぜ>ロックユークイーン
スイカ小VでQビジ確定目だし、ビタで揃えればQUEEEで笑える

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 18:29:41 ID:eGsmYDaY
>>267

ピストルズの物真似って…

なってね−よ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 01:20:49 ID:28zRuG1h
ネタにはなりそうだけど、買ったら即後悔しそうw

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 01:34:00 ID:2tV7NAe2
>>261
6でもモミモミ機種ですね

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 11:36:12 ID:5dqiing+
>>267
ピストルズのベースが
あのポッチャリ角刈り君だったら
伝説にはなれなかったな。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 15:20:31 ID:PZbE+D0K
エヴァ孫か戦国どっちがオススメ?

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:33:35 ID:L5rcp6Zb


276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:39:50 ID:yCu5BQLy
オクに待望のダイナマイトが出てるんだけどジャンクなんだよ
これって勝って業者とかに直させたら結構な額取られるもんかね?

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:44:05 ID:ykboTPZb
孫はやめとけ、シャッターうるせぇし演出糞だし筐体だせぇしオタが触りまくってたしいいとこ出目くらい
戦国は音もきれいだし最高だぜ?無限でワザとパンクとかしてみたいだろ
で、孫は俺が買う

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:45:31 ID:pAHDo7u8
今日、秘宝伝買ってきた。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:46:50 ID:JhLakczz
>>274
両方オススメ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:56:38 ID:ykboTPZb
オクでポパイ発見
6900円であと一時間
もちろん入札なしwww

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 17:57:25 ID:THg+VSAi
>>276
鍵無い、ボタン無い、基盤無いかもとか書いてあるから
完動品買うより高くなるだろ

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 18:02:06 ID:FPzX1yqH
誰かDMCほしい人いる?オークションだすのめんどいからあげるよ 俺千葉だから近かったら届けるよ コインは1500枚ある

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 18:05:45 ID:uxh8igUc
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/18(月) 17:02:28 ID:FPzX1yqH
誰かDMCいる?オークションとかめんどいからあげるよ コイン1500枚つきね
俺千葉だから近かったら届けるよ

釣りなのかどうなのか分からんが、売買スレでやれば?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 20:27:18 ID:p6zsd4xG
>>282

お願いします
ddmc777@gmail.com

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 00:45:04 ID:Z7oOAZTf
DMCなんてもってましぇんよー ぎゃははは

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 02:19:33 ID:K7xAhcYg
メフィストのリール音って爆音とまでいく?

287 ::2008/08/19(火) 10:27:44 ID:PriCT/T2
買って聞いてみればいいと思うよ。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 12:34:48 ID:rzDw7UxH
>>286
リール音は別に普通だよ
テトラの炎のゆらめき表現時のモーターのヴゥーーって音はうるさいけどね

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 21:34:38 ID:K7xAhcYg
>>288
ありがとうございました

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 21:50:55 ID:/8tPN8Wd
三共のパチンコなんですけど
ナスカ枠 竜巻枠 ビクトリー枠あたりで一番面白くて名機といえるのは何ですかね?
教えてください

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 22:43:16 ID:HZ6fcqvU
>291 パチサロニ カエレ

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 22:45:27 ID:HZ6fcqvU
λ..............カエリマス

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 22:50:44 ID:D79icyBL
北斗とジュウオウとアステカとハイジャグと大花と島娘でどれ買うか
一か月は迷ってるがみんなの意見が聞きたいお

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:01:12 ID:/8tPN8Wd
俺は北斗

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:06:25 ID:DZTt05gE
無換金だと消化が苦痛で、どれも家打ちには向いてない機種だなあ
それら辞めてバベル買え

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:23:20 ID:/8tPN8Wd
てか家スロは絶対5号機のほうが面白いって
デビメイとかエヴァまご
とかそのへんがいいんじゃない

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:24:45 ID:dunsIQy/
鯖チャンの音楽的な意味で獣王。
飽きるかは知らないw

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:30:32 ID:D79icyBL
うーん、D号機はラブジャグくらいなもんで
ほとんどうったことないのよねぇ。
流石に打ったこともない台を買うわけにもいかんし、
迷ってる台はそれなりに打ってた台で思い入れあるから
こそなんだが。
やっぱ五号機だとエバが圧倒的人気なんだね!

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:37:37 ID:wStMoecs
イミソと南国娘と大花火が欲しい

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:38:26 ID:81yUX1EO
マッハ2買った人いる?今いくらかな?

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:56:56 ID:DZTt05gE
>>298
家スロ知らないぽいから。ホールで打って好きな機種も家スロではつまらなくなるよ。
そのへんはPS2とかのスロゲーでも同じだな。
PS2のエヴァまごを買ったけど、自分で回したのは200Pぐらいかなあ。
あとはオートプレイで放置して、ベル確率の収束具合とか見てるだけ。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:59:11 ID:DZTt05gE
そういえば昔に、元祖CT機のウルトラマン倶楽部買ったことあるけど、
家で好きなだけCT引いてやる!と思っててもすぐ飽きた。
俺も5号機がいいと思う。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 00:01:12 ID:DZTt05gE
>>300
ttp://www.gm-label.com/SHOP/sari006.html

結構安いな。オクとかならもうちょっと安目に抑えられるとも思う

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 00:07:09 ID:3+wctjbI
>>300
販社の安いとこで2万円代後半ぐらい。
オレも狙い中だが、もうすこし様子見だな。
いずれ1万切る不人気機種だからw

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 01:05:07 ID:xVAtvXL1
ジェットセットラジオが欲しい(´Д`)

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 01:49:41 ID:S20QpTi+
>>296
まさに俺w
孫打って飽きたらDMC。
もう1機種ぐらい追加したいところ。

敢えて2Gを・・・w

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 08:58:36 ID:FNLS8W0x
マッハGoGoGoだったらPS2で出てるじゃん、だるま猫と抱き合わせで

でもさ、なんで実機とスロシュミレーターだと飽きる速度が違うんだろうね
体感かな?

ttp://item.rakuten.co.jp/geoeshop/009798902/
こんなパチスロコントローラ使えば、ちょっとは変わるのだろか

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 10:07:50 ID:OxeRRu2J
>>307
所詮2次元ではリアリティーに欠けるし、なんといってもオートがあるのは
飽きるのを加速させてると思う。
オートに慣れると実機を打つのが億劫になるし良いこと無し。
男は黙って手打ちに徹するのが一番! 女子供はすっこんでろってことだw




それはそうとヤフオクで久しぶりにナイツ出品ラッシュだな。
この台はスロ好きなら一台はキープしたいところだな。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 10:14:04 ID:DPpXV4Uv
ナイツの頭ぁ、あもー見なよコラァ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 10:27:37 ID:OxeRRu2J
>>309
日本語でOK

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 11:34:42 ID:VCGCbmmO
>>307
マッハ2のPS版、再現性に関して結構評判悪い

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 11:42:45 ID:b8BscHCb
>>300
送料含めて3万で買ったけど…
面白いよマジで。ビック中も退屈しないし通常も演出多いから楽しいし
ミッチーかわいいし。
PS2も買ったけど実機とじゃぜんぜん別物だよ。
値下がりするなら是非みんなに打ってもらいたい機種だよ
やっぱり実機最高うう。
ミッチー最高ぅうう
マジでお勧め。今まで何機種か持ったけど3〜5号機の中で一番面白かったよ。


313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 12:49:51 ID:CwIimrFl
>>312
こういうキモイ馬鹿が買う台なんですね
わかります

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 13:03:24 ID:zx8J9FZ8
>>313マジハロとか夜勤病棟よりはマトモとオモワレwww

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 13:06:20 ID:zx8J9FZ8
>>313「の」が抜けてたw

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 13:14:24 ID:0lG3nrB9
ウーロン欲しいよぅ、欲しいよぅ
40万とかするのにSOLD OUTになってるってどんだけー

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:03:06 ID:uZB1JR7i
>>312
確かにボーナスが消化するだけじゃないってのは大きいよな
アリストの激熱演出ハズレも家なら面白そうだし、予告も脳汁でそうだな。
俺は猿が嫌いだから買わないがwww

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)