2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(o゚∀゚)ブハッ∵∴ スロット常勝Life 根拠13

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 00:45:05 ID:YOWO4mpJ
test

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:16:03 ID:tclAOQKR
盛り上がりすぎw
根拠2くらいから見てるがここまでアホな燃料投下は初めてだろwww

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:22:41 ID:hfRUEeab
組の方が来てるって聞いて急いできたんですが、まにあわなかった?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:23:00 ID:a8hf4hYq
バカさ加減が常軌を逸してるからな

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:25:00 ID:9uIvyZVN
夏といえばフェスだよな。
今日の展開はなかなか楽しめる。
燃料がハンパねえからなww

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:31:07 ID:azzL1wGm
組のもんってもしかして…












月組・星組・虹組とかって園児じゃないだろうなw

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:34:05 ID:0bjlOiLH
>>289
虹組が蛆組に見えたのは俺だけじゃないはず。25歳サラリーマン

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:34:31 ID:5jPZpUej
宝塚板から来ました

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:35:27 ID:GJFrBUfO
謝るくらいなら土下座写メうPしろや、滓TaKa。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:36:32 ID:azzL1wGm
>>291
こえぇよ…ililiorzilili

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:37:54 ID:+H9CoZUH
>>290
禿同
まあ、奴の精神レベルは小学生位かなw

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:41:33 ID:GJFrBUfO
たった1日で300超えかよ(´・ω・`)

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:47:33 ID:w2en/Jj9
謝ってるのに通報されてるw

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:51:18 ID:+H9CoZUH
過去最高じゃないか?
たった1日でこんなに伸びたのは
えぬタカ……恐ろしい子

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:52:00 ID:6eN2OA6B
>>296
同一人物でひた…ごめんなしゃいもうひませんヒック
って言わなかったからなww

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:52:35 ID:hfRUEeab
なにがムカついてるってブログの文体とかもそうだが、
今、一番腹立たしいのは本人のくせにまるで違うかのように一人三役?してること
なんだって!!
本人って言わなくても言いから一人三役してましたって言ってほしいんだって!!

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:53:34 ID:k7KaKe1N
>>225
横レスですが、あなたが謝っても何の解決にもならないと思いますよ。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:55:44 ID:w2en/Jj9
釣り宣言は禁止ですよ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:55:58 ID:9uIvyZVN
組とか弁護士とか言えばビビるとでも思ってんのかな?
祖父とかわけわかんねえしw

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:58:30 ID:6eN2OA6B
祖父「口から入れ歯を飛ばす大技もあるんじゃ!」

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:02:18 ID:kKEhmyvm
こいつとことんバカだな 
その辺りにいる見た目DQNよりバカだなww 
変なプライドがあるし 
無職がプライドとかほざくな

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:03:05 ID:lp0ydmXt
ブログ書き込めないなぁ…
縦読みでわかりやすくバカなの?って入れても書き込み規制だったぜwww
手強いなタカブログ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:03:47 ID:a8hf4hYq
あんなバカがリアルにいるんだから日本はやばいな

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:09:19 ID:+H9CoZUH
えぬタカって何で
言い訳ばかりなんだ?
素直に謝れば良いものを

悪いのは俺ばっかりじゃない!

みたいな事を言うし
本当に人との接し方が
下手なんだな

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:10:28 ID:hfRUEeab
一人三役してましたって言ったらもうこのスレこないからさぁー
言っちゃえよぉぉーー

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:17:34 ID:gS3p8lrs
ちょw

スレ伸びるのはえーよ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:17:57 ID:+H9CoZUH
えぬタカ「口から差し歯を飛ばす大技もあるんブハッ!」

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:18:29 ID:f2rg4mNk
次の言い訳マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:19:11 ID:6eN2OA6B
>>307
なんか脳の欠陥でそういうカンジになる病気なかったっけ?
正常な人間でこんなアホなヤツがいるとも思えないし

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:27:05 ID:+H9CoZUH
>>312
アスペルガーなんとかの事かい?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:33:31 ID:w2en/Jj9
ライフ戦隊アスペルガー!

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:34:58 ID:hfRUEeab
        ,.. -──- 、,
      ,/        `''-、
     ., '            ``ヽ;‐‐-, 、.,_
    /                   ゙i'ヾ、 _,...ゝ、
    ,!                、 i  ヾ,_ ヽ
    l               ┬-,.、, ヽ !.   i  ``ヾ,
    | ,            |/ ヾ、|'   |''‐、  i
    | | !  ,、 、      l     ! l  ∧  \ ,〉
    | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _,/ i   ,>
    |  | `lヽ、_` \!|   l     |二_l  ,.゙r-‐'!
    !  | `''=ニ三ヨ'"|   |三二三l |   ̄ !  !
    ゙、  !   |  |  ,!   !"T'''''T" |.    !  !
    ヽ、l.   |  |  |  /  |   ! l.      ',.  |
            |  !  | /  ,|.  |`''}     l,,__,i、
      ,.:ェ''"  l   ´   `|   !''"     /  ノ
      "''='-‐'゙       /  ',      'ー''"
                 'イji,j、j,i


316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:48:43 ID:G1KUuPnJ
‖柱‖ω`・) カスタカッテナンナノ??

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:49:57 ID:6XZqnMHX
ライフ戦隊スペルマー
(*´д`*)ドピュッ∴∵

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:51:24 ID:kXk/9oYJ
>>308
徳さんは徳さん
タカさんはタカさん
俺は俺だから。
一人三役ならこんなバカみたいに、
徳さんやタカさんに語りかけていないよ

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:56:36 ID:Tc1TXsV2
>>318
自分の複数ある人格を自覚出来てない時点で相当マズいな‥

まぁ、ともかく
ディアボロ乙

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:57:21 ID:tsCBxEgF
今日は8の日イベントの某店(等価)へ。
って、考えたら今日のこの店の日記はまともに書けないな・・・
常連で知人でもある数人に迷惑をかけることにもなるし。

というわけでアバウトに・・・

別件ですが、髪を切ったので顔写真を変更しました。まあ、こんなクソガキがスロット常勝LIFEの管理人「えぬTaKa」です。見かけたら、ご一報ください(謎)

最後に、「やっぱちょっと怖いな」なんて思ったんであっさり顔写真を変更しましたよ(笑)こっちのほうが素のおれに近いと思いますんで、今回はなかなか好撮影でした(謎)

「勝負の世界でしか生きられない人々がいる
                人々は彼らを勝負師と呼ぶ・・・」



321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:57:58 ID:a8hf4hYq
>>318
まだいたの?
もういい加減でてくんなよバーカ

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:58:56 ID:A6FMWk6v
>>318
そうだったんか
てっきり自演かと思ってたよ

んでお前あいつらに連絡取れる?
通報されてんぞって教えてやれよ


323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:00:40 ID:k7KaKe1N
>ID:kXk/9oYJ

>>141
 ↓
>>152
 ↓
>>225

本人じゃないのに態度変わりすぎ。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:02:46 ID:+H9CoZUH
徳さん=ドッピオ

ID:kXk/9oYJ=ディアボロ

滓タカ=キングクリムゾン

って事でいい?

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:03:03 ID:hfRUEeab
因みに徳さんと君は何なの?


326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:09:57 ID:T4UNMQok
>>325
同一人物

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:14:09 ID:6eN2OA6B
>>318
だってお前バカじゃんwww
司法書士どうしたの?
徳さん凄すぎワロタのになんで勝手に謝ったの?
びびっちゃったの?
ヘタレバロスwww

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:15:58 ID:kXk/9oYJ
>>322
残念ながら徳さんとはここでしか交流がないんだ。
あなたは徳さんに意地悪言われた方ですよね?
徳さん許してあげてくださいね。。

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:16:12 ID:9UVQ+AMT
まったくライフ住人ときたらいつまで続ける気なんだかw
そんな俺は今日も+100kですよっと
http://imepita.jp/20080820/576920

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:17:21 ID:0bjlOiLH
クラウザーさん≒エヌタカ

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:18:07 ID:GJFrBUfO
徳さん(笑)マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:20:59 ID:A6FMWk6v
>>328
お前なんで>>139が『徳さん』ってわかるん?
どんな根拠?



333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:21:51 ID:6eN2OA6B
>>328
2ちゃんだけの繋がりなのに5年目に突入したライフの底力ってなんだよ?www
徳さん簡単に人殺せる人なんでしょ?
通報される位で謝るような人な訳ないじゃんww
早く白状しなよエヌタカ
自演していきがってて申し訳ありませんってなwww

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:22:07 ID:GJFrBUfO
一人…三役…でした…。すみません…。

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)